★盛会御礼★ ◇日中友好国交正常化45周年記念・展覧会◇


期間:2017年10月12日(木)~17日(火)10:00~20:00

場所:福岡アジア美術館 企画ギャラリーA・B

 

この度は、大連市の張梅医師が所属しておられる「中国梅花芸術研究院」の張建新院長と張梅医師が、日中両国の文化交流・相互理解、更には、未来に向けた関係構築の強化を目的として、共同の絵画展を福岡で開催いたしました。関係者の皆様方には、1012日(木)10時からのオープニングセレモニーならびに開催期間中、ご来場賜わり厚くお礼申しあげます。おかげ様で約800名の皆様にご来場いただきました。

 

張梅医師は、九州国際重粒子線がん治療センター(SAGA HAIMAT)が201511月に大連で開催した「がん治療大連セミナー」のコーディネーター役を務めていただき、その後、大連の患者をSAGA HAIMATに連れて来ていただくなど、SAGA HAIMATと大連の架け橋として活躍いただいている方です。

当委員会では、大連市の張梅医師から、公益財団法人佐賀国際重粒子線がん治療財団を通して、絵画展へ協力依頼があり、当委員会が主催を引き受け、役員企業に後援をお願いいただきました。

皆さまの温かいご支援、ご協力に心からお礼申しあげます。

コメント: 0